浜崎あゆみが“イケメン男性”へ恋文? 加工疑惑インスタで愛を叫ぶ

1月16日(水)10時30分 まいじつ

歌手の浜崎あゆみが1月4日にインスタグラムを更新。新年1発目に更新したインスタで、音楽グループ『AAA』の浦田直也とのツーショット写真を公開して話題になっていた浜崎だが、今回は他の交際疑惑が浮上しているという。


【関連】浜崎あゆみが噂の『年下彼氏』と年越しインスタ公開に「イタい…」の声 ほか


話題になっているのは、「ずっと気になってたA star is bornを観にマネージャーと悪ガキと(←この3人しかヒマじゃなかった)映画館へ エンタメ界のお話は良いんだか悪いんだか、手に取るように分かり過ぎて胸が痛かった。泣いた。今鼻詰まってます」というコメントとともに投稿した2枚の写真だ。



1枚目は映画のパンフレットを持った浜崎の写真で、2枚目は観賞後と思われるニーハイブーツにミニスカート姿の浜崎が、ダンサーと思われるイケメン男性と写っている。


話題になっているのは2枚目の写真。40歳の浜崎の大胆な脚露出には、画像加工を疑う声が続出。「あゆ細ーい!顔小さーい!(棒)今年も加工するのか、呆れる」「どうしても露出したいなら、もっとしっかり身体作りすればいいのに」「ライブ衣装ならまだしも、私服もミニばっかりだよねー」といった声が流れた。


さらに一部では、イケメン男性とのツーショットに対して、



《隣ってぺぇとかいう子? プライベートでも若いダンサー連れ歩くのいい加減やめたら良いのに。公私混同ズブズブが嫌われる一因ってわかってるのかな?》

《この子の隣は常に確保なんだね〜色ボケおばさん》



などと批判する声も上がっている。



2019年もあゆのインスタに注目よ!


しかし浜崎は1月14日に、



《㊗️成人㊗️


たくさん悩んで迷ってまた悩んで、たくさん失敗して壁にぶつかって、たくさん笑って愛して人生を旅してね。


おめでとう》



という祝福コメントとともに、再びイケメン男性とのツーショットを投稿。


このコメントは、一緒に写っている男性へ送ったコメントと思われる。



2019年は、浜崎の恋の行方に注目かも!?



まいじつ

「浜崎あゆみ」をもっと詳しく

「浜崎あゆみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ