「ゴチ」新レギュラーがバレバレ? “超人気女優”の出演が決定的に...

1月16日(水)11時0分 まいじつ

1月17日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)から、看板コーナー『グルメチキンレース・ゴチになります!』の新シリーズがスタートする。


【関連】また女性がクビ! 『ぐるナイ』橋本環奈&渡辺直美の卒業は「やらせ」? ほか


放送に先立ち、新シリーズから加入するメンバーの姿も一部公開されたのだが、これが「バレバレ」だとネット上で話題になっている。


番組は公式ツイッターにて、14日に放送される『おもしろ荘』内で新メンバー2人のヒント映像を公開すると告知。また、歴代の「ゴチ」レギュラーは旬のタレントや女優が務めているため、ネットでは小島瑠璃子、土屋太鳳、吉岡里帆などさまざまな人物が予想された。


放送内で映像が流れると、新メンバーが男女1名ずつであると明かされた他、女性メンバーの全身シルエットが公開されることに。また、袖にはリボンのようなひもが付いた特徴的な服だったため、“旬”と“服”を元に視聴者の特定作業がスタートした。



インスタ投稿で“特定完了”!?


すると、女優・土屋太鳳のインスタグラムに、今回写し出されたシルエットにそっくりな洋服を着用している投稿が。



ネット上には、



《決まりだな》

《簡単過ぎる》

《バレバレだわ》

《分かりやす過ぎた》



などとの書き込みが上がり、早くも1人が“特定”されてしまったようだ。


一方、男性新メンバーはパンダに扮して登場し、特殊メークを施してひと目では正体が分からない姿に。しかし、よく見ると目つきや表情に面影が残り、こちらも“旬”という法則と併せて「『千鳥』のノブではないか?」との声が多数を占めた。


「昨年12月、シーズン19のクビメンバーを決める最終戦のSPには、ゲストとして志村けんが出演しました。志村といえば、最近は『千鳥』の大悟をかわいがっていることで有名。ノブはその相方ですから、流れやつながり的には新レギュラーでも全くおかしくありませんね」(お笑いライター)


果たして、視聴者の予想は見事的中するのだろうか!?



【画像】


Sofi photo / Shutterstock


まいじつ

「ゴチ」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「ゴチ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ