藤原竜也に小学生が“超失礼モノマネ”「放送事故じゃん」「よく目の前で...」

1月16日(木)11時1分 まいじつ


(C)まいじつ 



1月15日放送の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に俳優の藤原竜也が出演。人気企画「ダーツの旅」で小学生と触れ合ったが、その際に小学生が発した一言が「放送事故だろ」と話題になっている。


【関連】生放送で“乳首”が… 人気女性のセクシー事故に「ビンビンやんけ」ほか


藤原は福島県平田村を訪問。現地の住民と交流した他、地元中学校のソフトテニス部に潜入し、「したことがない」というソフトテニスに挑戦した。


視聴者の間で話題になったのは、道すがら、地元の小学生4人組と言葉を交わした場面。小学生は藤原の名前を詳しく知らなかったようで、藤原の名前が書かれた映画『カイジ  ファイナルゲーム』(1月10日公開)のフライヤーを手にしながら「え、何て読むの? りょうや?」と口に。藤原から「たつや(竜也)だよ!」とツッコミを浴びていた。


 


小学生がモノマネするYouTuberの名を口に


ここで、小学生の1人が「さとみくんがマネしている人だよね」と口にすると、他の小学生も「ああ!そうだ!」と興奮した様子。藤原は「どんなマネしてるの? 言ってみて」と促すと、小学生は「『うんこ食うよ』だっけ?」と口に。藤原は「言ったことねーよ!」と苦笑いしながらツッコミを入れた。この際、番組サイドは「う○こ」とテロップを入れた。


視聴者の指摘によると、登録者数66万人のYouTubeチャンネル『すとぷりちゃんねる』で活動するさとみは、たびたび藤原のモノマネを披露しているという。


さとみの存在を知っている視聴者は多かったようだが、まさか「うんこ」と口にするとは思わなかったよう。「放送事故だ」と評する声もあったが、さとみのファンからは藤原本人に認知されたことを喜ぶ声が寄せられた。



《今小学生が藤原竜也にさとみの話したよ??放送事故じゃんwww》

《さとみくんの話になって藤原竜也の目の前でうんこくうよとか小学生言ってるの放送事故だろ》

《ダーツの旅で藤原竜也さん居る前でよく言えたねww》

《まさか本人に知られる日が来るとは、、、》

《さとみくんの存在が藤原竜也に伝わって草》



藤原が怒らず、笑って聞いていたのはさとみ本人にとっても喜ばしいことだったろう。


 


まいじつ

「藤原竜也」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「藤原竜也」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ