庄司“過去デート”暴露に動揺、MAXのMINAが「2人でドライブ」明かす。

1月16日(土)1時33分 ナリナリドットコム

女性ボーカルダンスグループ・MAXのMINA(38歳)が、1月15日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。過去にお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(40歳)とプライベートでデートしたことがあると告白した。

この日、「口説かれたことのある芸能人は?」とのお題で、MINAは「えっと…品川庄司の…庄司くんのほう」と暴露。MINAによると、それは「20代の最初の頃」の話で、もともとはメンバーのREINAが品川祐と仲が良く、その流れから「庄司くんがMINAのファン」との話になり、みんなで一緒にカラオケに行くことになったそうだ。

そして、庄司が当時乗っていた軽バンで皆を順番に送って帰り、MINAが最後の一人に。そのシチュエーションで庄司から「ちょっとドライブしてもいいですか?」と聞かれ承諾、ドライブデートをしたという。

以降、この話題については互いに触れることなく、十数年の月日が流れたとのこと。しかし、ダウンタウンは後輩の庄司に直接電話をかけ、覚えているかどうかを聞くという流れになった。

電話口に出た庄司に対し、「1つうかがいたいことがあるんですけど」と切り出したMINAは「ウン十年前にドライブデートしたじゃないですか。覚えてますか?」と直球を投げ込んだ。これに庄司は「覚えてますよ」としながらも、「それを今言いますか? 覚悟の上で言ってますか? お互い幸せな家庭がありますよね」と激しく動揺していた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

デートをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ