狩野英孝、加藤紗里と「30回やった」否定

1月16日(月)14時20分 ナリナリドットコム

お笑い芸人の狩野英孝(34歳)が、1月14日に放送されたバラエティ番組「あるある議事堂ゴールデンSP 未公開トーク」(テレビ朝日系)に出演。6股騒動で話題になったお相手のタレント・加藤紗里(26歳)が、以前、イベントで「3か月で30回やった」と発言したことについて、真実を告白した。

加藤は昨年9月、DVDの発売記念イベントで狩野との交際時に言及し、「3か月で30回やった」「あれはおサルさん」などと発言。この強いワードは夕刊紙などで記事となり、加藤に対しては“下品”“売名”と批判が、狩野に対しては同情の声が上がっていた。

そしてこの日、狩野はこの話題について、「(加藤が)30回エッチをした、みたいな感じで本人が言ってたんですよね」と語り、数字がだんだん雪だるま式に増えていると説明。本当のところは「○○回です」と告白した。はっきりとした数字はピー音で隠されたが、“30回にはほど遠い回数”だという。

さらに、より本当の数字を言うようにスタジオの面々に促された狩野は「○○回」と告白。こちらもピー音で隠されたが、“5回以下”とのテロップが出されていた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

狩野英孝をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ