榮倉奈々「おっぱい大好き」、爆乳触り興奮

1月16日(月)23時3分 ナリナリドットコム

女優の榮倉奈々(28歳)が、1月16日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。“おっぱい好き”を公言し、会いたかったという巨乳グラビアアイドルの天木じゅん(21歳)と念願の初対面を果たした。

榮倉はこの日、天木について「最初は大島(優子)さんに紹介してもらった方なんですけど、グラビアアイドルの方で、二次元ボディ、爆乳の方がいて、そのおっぱいを生で見たい」と説明し、対面を熱望。榮倉の口から「おっぱい」というワードが出たことに、レギュラーの男性陣は困惑するが、榮倉は「おっぱい大好き。見たーい」と堂々と宣言した。

大島から紹介されて以降、天木のInstagramを毎日チェックするなど、すっかりその魅力の虜になっている榮倉。天木がスタジオに登場すると、目をキラキラ輝かせながら、「すごーい!」と嬉しそうな表情を浮かべた。また、実際にその大きな胸を両手で触り、「やばーい!」「すごーい!」「ふわふわ」「うわっ」を連呼。続けて、一緒にゲスト出演していた吉高由里子、大島優子も天木の胸をモミモミ、その大きくて柔らかい、すべてを包み込んでくれそうな素晴らしいおっぱいに一同感動した様子だった。

なお、天木はこの日、スタジオで“PPAP”ならぬ“POOP(ペンおっぱい おっぱいペン)”を披露。レギュラー陣からも絶賛を浴びていた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

榮倉奈々をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ