マー君、ももクロ有安卒業に「とても寂しい」

1月16日(火)5時6分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・ももいろクローバーZの熱烈なファンとして知られる、ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手(29歳)が1月15日、メンバーの有安杏果(22歳)が卒業を電撃発表したことを受け、Twitterでコメントしている。

田中投手はこの日、「突然のことでとても驚きましたが、杏果ちゃんのパワフルな歌声とダンスが大好きでした。そんな姿がもう見られなくなると思うと、とても寂しいですが、杏果ちゃんのこれからの人生と、ももいろクローバーZの4人をこれからも心から応援しています」とツイート。

これにファンからは「まーくんは絶対そう言ってくれると信じていたよ」「これからもももクロをよろしくお願いします」「マー君ありがとうございます」などの声が続々と寄せられている。

有安は15日、「私、有安杏果は 2018年1月21日のライブをもって ももいろクローバーZを卒業します」と電撃発表。理由については「ありがたい環境でやらせていただきましたが、子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、わがままを受け入れてもらいました」と説明している。

ナリナリドットコム

「卒業」をもっと詳しく

「卒業」のニュース

BIGLOBE
トップへ