宮崎あおい、働く上で大切にしていること

1月16日(火)22時19分 ナリナリドットコム

女優の宮崎あおい(32歳)が1月16日、都内で行われた総合転職情報サイト「マイナビ転職」の新CM発表会に登壇。新たな一歩を踏み出す人たちへ応援のメッセージを送った。

宮崎は、新CMのテーマでもある新たな生き方についてのトークセッションで、「働く上で大切にしていることは?」との質問に「一番は楽しむこと。ちゃんと楽しいと思える環境に自分がいて今があるので、それを大切にしながら一生懸命やっていきたい」とコメント。

また、この日のために用意された「賛成!あたらしい生き方応援おみくじ」では、「返したい恩がある」という言葉を選び、「年齢を重ねて仕事をしていく中で、人とのご縁があって今の自分があるとすごく実感しているので、お世話になった人達に、これから恩返しをしていけるように年齢を重ねていきたい、という思いが強いのでこの言葉を選びました」と笑顔で語った。

そして「(CMの)ナレーションで『賛成!あたらしい生き方』と声に出して言った時に、とても前向きな言葉なので、発していても良い言葉だなあと思いましたし、とても共感できました」とコメント。

さらに「今の状況を変えて、新しいことを始めるというのは少し勇気のいることかもしれませんが、本当に自分がやりたいことであったり、そこに自分の意思が強くあれば、きっと何があっても力強くそこに向かって進んでいけるのではないかと思っています。そしてそんな方達の応援が出来るCMになっています。私も陰ながら応援しています」と、新たな一歩を踏み出す人たちへ応援のメッセージを送った。

ナリナリドットコム

「宮崎あおい」をもっと詳しく

「宮崎あおい」のニュース

BIGLOBE
トップへ