RaMuが猥褻画像送られ激怒も…諭される展開に

1月16日(火)18時34分 ナリナリドットコム

グラビアタレントのRaMu(20歳)が、1月15日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。「男性が局部の写真を送ってくる」と怒りをぶちまけた。

この日、“美人コメンテーター”枠で登場したRaMuは、「ツイッターとかで、男性が局部の写真を送ってきたりする」と怒りを露わに。すると、お笑い芸人で“トレエンたかしの元カノ”わたなべるんるんは「それは凄い!ご褒美というか、嬉しいですよね」と発言し、スタジオを騒然とさせた。

さらにお笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこが、RaMuに「女として見られていることに、何で、そんなに嫌悪感を感じる必要があるの?」と追及。

それに対してRaMuは「そこでしか見られていないんだなって……」と答えたところ、近藤は「欲深いね、あんたは本当に。シンプルでいいのよ。生きているだけで、ありがたいんだから」と諭し、RaMuも「そうですね。良いことですね」と納得した様子を見せていた。

RaMuは昨年末に出演したバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)でも同様の怒りを告白。「マジで本当に、こういうのは一度捕まったほうがいい。性犯罪者です!!」と主張し、「グラビアアイドルは結構されるんですよ」と悩みを打ち明けていた。

ナリナリドットコム

「グラビア」をもっと詳しく

「グラビア」のニュース

BIGLOBE
トップへ