「ミッション:インポッシブル」の新作2本決定

1月16日(水)3時11分 ナリナリドットコム

トム・クルーズが、「ミッション:インポッシブル」シリーズの新作が2本予定されていることを発表した。同シリーズで主人公のイーサン・ハントを演じるトムは、2021年と2022年に公開する新作映画に出演することを、SNSで報告している。

トムは、同シリーズのロゴに繋がる導火線に火が付いたビデオを投稿し、「2021年夏と2022年夏」とキャプションを添えた。

また、再び同シリーズでメガホンを執ると噂されていたクリストファー・マッカリーが、監督として続投することも明らかになった。

「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」と「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」に携わったマッカリーは、ツイッターに「ミッション:アクセプト」とつづった。

そんなマッカリーは以前、続編では宇宙を舞台にするアイデアを披露している。「ミッション:インポッシブル」シリーズの舞台を宇宙に移す可能性について尋ねられたマッカリーはこう答えていた。

「避けられないと思う。僕らは岐路に立たされている。だから遅かれ早かれ、トム(クルーズ)は(人工衛星などの)軌道に乗ることになるよ」
「もし宇宙に(実際に)最初に降り立つ役者を挙げるとしたら、トムだよ。もしくは(ジェームズ)キャメロンか、クリストファー・ノーラン。じゃなきゃトムだよ。この3人のうちの誰かだ。新しい宇宙競争だよ」

ナリナリドットコム

「新作」をもっと詳しく

「新作」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ