元AKB小嶋菜月「誰か助けて…」原因不明の皮膚炎

1月16日(木)20時28分 日刊スポーツ

小嶋菜月

写真を拡大


AKB48小嶋菜月(24)が、数カ月前から原因不明の皮膚炎に悩まされていることを明かし、「本当に誰か助けて……」と、SOSを発信した。
小嶋は16日、「私を救って」のタイトルでブログを更新。「最近の私はお肌に悩まされてます 数カ月まえからほっぺに蚊にさされたような膨らみ、赤み、かゆみ、が ずーとあって、、、何度か病院行ったけど原因はわからず もらった薬ぬっても治らず…」と明かし、「もう泣きそうです 病院(皮膚科)行っても え?それだけ? みたいな感じの雰囲気だされて診療もすぐ終わるし、、、こっちは本当に悩んでるのにもっと親身になってよ…って思う今日この頃でございます」とつづった。
複数の皮膚科を受診するも原因がわからない状況に、「これは何かのアレルギーなのかな?湿疹なのかな?それともなにかの虫にさされて毒がのこってるのかな?」と不安を吐露。「表に出るお仕事させてもらってて肌はすごく大切だし、本当に誰か助けて……って思ってます お肌に詳しい方や同じ症状で悩んでる方、いらっしゃいましたら是非ともコメント欄で待ってます こんなことして私は治ったよ!とか ここの病院すごいいよ!とか 本気で教えてください」と呼びかけた。

日刊スポーツ

「小嶋菜月」をもっと詳しく

「小嶋菜月」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ