玉木宏、父親願望「当然あります」 妻との外出はお忍びではなく堂々と「普通に過ごす」

1月16日(木)11時30分 オリコン

父親願望を語った玉木宏(C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 俳優の玉木宏(40)が16日、都内で行われた日本初上陸の新コーヒーシステム『VERTUO(ヴァ—チュオ)』発表会に登場。14日の誕生日に自身のインスタグラムで幼少期のイケメン写真をアップし話題となっていたが「いつ自分が親になるのかわからないし、親がいることのありがたみを誕生日に感じられた」と話し、父親になりたい願望を聞かれると「それは当然あります」と力を込めた。

 2018年6月に女優・木南晴夏(34)と結婚した玉木。2人の間に子どもが誕生する予定は「予定は今のところないですね」と報告しながら「子どもにはいろいろなことを、記憶には残らないかも知れませんが経験させてあげたいなと思います。一緒に遊ぶなり、どこかに行くなり」と早くも子育て論を展開。「その良い声で読み聞かせしたり?」と質問が飛ぶと「良い声かわかりませんが、当然なにかを読んであげたりはすると思います」と照れていた。

 以前、芸能イベントの取材で「忙しくてなかなか奥さんとの時間があわない」と明かしていたが「最近はゆったりと一緒に過ごすことが増えています。夫婦の時間は取れています」と笑顔で円満を強調。「お忍び(デートは)今まで散々やってきたので、これからは夫婦として普通に外に出て、当たり前というのは語弊があるかも知れませんが、普通に過ごす」と意気込みつつ「新婚旅行という旅行は行っていない」「(結婚して)変わった部分はよくも悪くもないですね。居ることの安心さはありますが」と幸せオーラを振りまいた。

 イベントは、コーヒーブランド・ネスプレッソが30日より新しい抽出システムを採用した新コーヒーシステム『VERTUO』を発売することを記念して開催。コーヒーを淹れた際にできるヘーゼルナッツ色の泡“クレマ”とコーヒーを一緒に楽しむことができる。玉木は27日より公開となる新製品ムービーに出演していることから招かれた。

オリコン

「玉木宏」をもっと詳しく

「玉木宏」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ