横浜流星、四千頭身・後藤の芸人魂に感心「ツッコミが最高」

1月16日(木)14時36分 オリコン

横浜流星 (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 俳優の横浜流星、お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実、女優の飯豊まりえが16日、都内で行われた『カーセンサー』新CM発表会に出席した。

 今回、同世代の3人で撮影した新CMについて横浜は「すごく和気あいあいとして、同年代との撮影だったので楽しくリラックスして撮影できました」と振り返り「何より、後藤さんのツッコミが最高ですね。僕たちはどちらかと言えばボケなので、いつもだったらツッコまれないボケをひろってツッコんでくれるのでうれしかったです」と後藤の芸人魂に感心していた。

 多くの共演経験がある飯豊について横浜は「小6のころから知っているので何も気にせず、彼女がいることによってリラックスして撮影できた」と明かし、後藤は2人との共演について「別のトリオでやってるんですけど、こっちのトリオの方が100倍いいですよね。これで活動したいなと思います」と会場を笑わせて盛り上げた。

 同CMは車好きのマスターが経営するガレージカフェが舞台。ところどころに散りばめられたマスターの車へのこだわりや愛が詰まった空間で、同世代の3人が織りなすリアルでコミカルな世界観や掛け合いが展開される。18日より放映。

オリコン

「横浜流星」をもっと詳しく

「横浜流星」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ