横浜流星、飯豊まりえと共に四千頭身に加入!? ギャグも披露

1月16日(木)14時25分 RBB TODAY

横浜流星、飯豊まりえ、四千頭身・後藤拓実【撮影:浜瀬将樹】

写真を拡大

横浜流星飯豊まりえ、お笑いトリオ 四千頭身・後藤拓実が16日、ベルサール六本木で開催された『カーセンサー』新CM発表会に出席した。



 同社の新CM「いいかも!」ver.、「たしかに!」ver.(各15秒)、「こんなのどう?」ver.(60秒)に出演する3人。後藤は「いつもは別のトリオ(四千頭身)でやっているんですけど、こっちのトリオの方が100倍良いですよね」と言い「これで活動したいです」と願望を吐露。すると、横浜が「(活動)しますか?」と前向きに捉え、飯豊と共に、彼らの漫才冒頭で都築拓紀が披露する胸を叩くギャグを実演。彼らの積極性を目の当たりにした後藤は、あからさまに戸惑い、会場にいる記者らを笑わせた。







 また、「異色の3人」と紹介された際には後藤が「異色は僕だけなんですよ」と自虐。しかし、現場では仲睦まじく撮影を進められたようで、横浜は「和気あいあいとしていましたし、同年代との撮影だったので、楽しくリラックス出来ました」と語る。続けて、飯豊とは小6の時からの知り合いだと明かし「何も気を遣わずやれた。彼女がいたことでリラックス出来た」とコメント。後藤に対しては、人当たりが柔らかく、心地良い印象を感じたことを明かした。



 CM内容については、シュールであるとしつつも「後藤さんのツッコミが素晴らしい。最高です!」と大絶賛。飯豊も「笑うのを必死にこらえていました」と振り返ると、後藤は「僕に気に入られてどうなりたいんですか?」と不思議がっていた。3人が出演する新コマーシャルは、1月18日より全国放送される。

RBB TODAY

「横浜流星」をもっと詳しく

「横浜流星」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ