都丸紗也華、28日に写真集発売!セクシーボディのオフショットをSNSに公開

1月16日(木)17時5分 RBB TODAY

写真は都丸紗也華の公式Twitterから

写真を拡大

グラビアアイドルの都丸紗也華が15日、自身のTwiterを更新。水着姿の写真集オフショットを公開した。


 28日に最新写真集『MeeTomaru』(光文社)の発売を控える都丸。この日は2月2日に東京・ブックファースト新宿店で開催される写真集の発売記念イベントを告知するとともにオフショットを1枚アップした。

 公開されたのはヌードカラーのビキニに身を包んだ都丸の写真。湖で水と戯れている様子が写真にはおさめられており、無邪気な笑顔とセクシーなボディを大胆に披露している。

 写真集はオーストラリアで撮影を敢行。これまでさまざまなグラビアに挑戦して着た都丸が“過去最大露出”に挑戦した作品に仕上がっているという。写真集の他にも女優としても活動しており、今期のテレビドラマ『僕はどこから』(テレビ東京)に女刑事役で出演中だ。

写真集のイベントが2月2日ブックファースト新宿店で行います店頭での整理券販売と電話での整理券予約ができます!みなさんに会える機会あんまりないからぜひ来てほしいなぁ!待ってます詳しくは @MeeTomaru みてみてね! pic.twitter.com/IPeb8DAQiu— 都丸 紗也華 (@tmr_syk_) January 15, 2020

RBB TODAY

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ