m-flo・LISAの破天荒エピソードをメンバーが暴露!

1月16日(木)15時9分 RBB TODAY

(C)フジテレビ

写真を拡大

音楽ユニット・m-flo(LISA、VERBAL、☆Taku)が17日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。


 3人はおそろいのオレンジのつなぎ姿で登場。番組ではボーカル・LISAの破天荒ぶりが話題に上がる。VERBALは「LISAは昔からダメ男にはまってしまうタイプ」と語り、彼女が過去にはまった“ダメンズ”を暴露する。それに対して彼女は「男性にだまされるパターンが多い」と弁明しつつ、好きな男性のタイプを明かす。

 また、リーダーの☆Takuは、恋愛に関することで、LISAからある疑問を投げかけられたと話す。そのことについて彼女は持論を展開するが、その独特の語り口が一同の笑いを誘い、浜田雅功は思わず立ち上がって彼女をこづく場面も。

 その他にもタレコミでLISAが定期的にある場所へ“狩り”に行っていることが明らかに。一体彼女はどこへ何を“狩り”に行ったのか? またVERBALと☆Takuについてのタレコミも届き、松本は「一番ヤバい奴かも」と驚く場面も。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は1月17日21時55分〜22時52分放送。

RBB TODAY

「LISA」をもっと詳しく

「LISA」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ