トリンドル玲奈、慶応の入試面接は泣き落としだった!?

1月16日(木)12時39分 RBB TODAY

トリンドル玲奈【撮影:竹内みちまろ】

写真を拡大

トリンドル玲奈が16日放送の『スッキリ』(日本テレビ)に出演。大学入試エピソードを語る場面があった。


 この日、番組では18日、19日に大学入試センター試験が実施されるということで、受験に関する話題を特集。トリンドルはそのコーナーに放送中のテレビドラマ『ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜』(読売テレビ/日本テレビ)の番宣で共演の山本美月と共に登場した。

 受験エピソードを振られたトリンドルは大学受験でAO入試を利用したことを明かし、「(面接)会場に行ったら周りの子たちがみんな模型とか色々(アピールのためにアイテムを)持ってきてて、手ぶらで行っちゃって『うわぁ、どうしよう! もう落ちた!』と思った」と面接会場で絶望した思い出を語った。

 そんなこともあり面接では焦りが出てしまったそうで、「もう本当に泣きながら、面接受けて。どうしても受かりたいっていう気持ちをもう言葉で伝えなきゃと思って頑張りました」と述懐。MCの加藤浩次も「泣いて受かったの!?」と驚愕し、トリンドルは「泣いてましたねあの時。『もう本当に……(受かりたくて)』みたいな感じで」と本気の涙を流した大学受験の思い出を話していた。

 なお、トリンドルは高校卒業後に慶應義塾大学環境情報学部へ進学。2015年に大学の卒業をブログで報告していた。

RBB TODAY

「トリンドル玲奈」をもっと詳しく

「トリンドル玲奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ