渡辺直美、夜中2時のすき焼きを告白!「禁断と思いながらもつい」

1月16日(木)12時45分 RBB TODAY

渡辺直美【撮影:竹内みちまろ】

写真を拡大

1月25日よりAbemaTVにてオリジナル恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜』が配信されるのを前に、番組MCの渡辺直美福徳秀介、小森隼、谷まりあと、新MCを務めるPerfume・あ〜ちゃんが参加する合同取材会が開催された。


 同番組は、恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのかを描いた『恋愛ドラマな恋がしたい』の新シーズン。若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける。

 今回の合同取材会は、第3話と第4話の収録後に開催。あ〜ちゃんは番組について「元々お友達から教えてもらってハマり、誕生日会の時に家族とPerfume合計25人くらいで観たこともある」と話し、その魅力について「芸能界の縮図のような番組。普通のお勉強とかだったら、やればやるほど報われるけど、芸能界は運も縁も何もかも必要。演技がめちゃくちゃ良いのに縁や運に恵まれないということも起こるドラ恋は、まさに芸能界そのものだなと思っていて、そこがすごく魅力的」と熱く語った。

 また、今回の恋愛ドラマのテーマは“禁断の愛”。ダメだと思っていてもついついやってしまう「禁断の○○」はあるかと聞かれた渡辺は「禁断の食事。深夜2時のすき焼きは禁断と思いながらもついやっちゃいます。(笑)」と深夜にハイカロリーな食事をしていることを告白。さらに、“芸能界の裏側を見れる番組”のコンセプトから、自身の周りの裏エピソードについて聞かれると、渡辺は「ドラ恋の打ち上げで、若手俳優たちのみんなに会えること。みんな美男美女なんですよ〜」と打ち上げの際のエピソードを告白。さらに、横からあ〜ちゃんが「そうそう!顔がこんくらい!」と、俳優陣の小顔ぶりがおにぎりサイズであることを手で表現すると、周囲から「そんなわけないでしょ!」と総ツッコミされていた。

 『恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜』は、AbemaTVにて1月25日23時から配信スタート。

RBB TODAY

「渡辺直美」をもっと詳しく

「渡辺直美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ