佐々木希 ハワイで紙エプロンの“ビキニ姿”を披露 笑顔でアロハポーズ!

1月16日(木)17時38分 スポーツニッポン

タレントの佐々木希

写真を拡大

 タレント・佐々木希(31)が16日までに自身のインスタグラムを更新。ハワイ旅行での思い出ショットを投稿した。

 「先月行ったハワイでの思い出」と切り出した佐々木。朝焼けの写真から始まり、「一枚目の朝焼けの景色は朝焼けの景色は本当に綺麗でした。忘れないだろうな。。」とした。続けて、ホテルをバックに青い空と鮮やかな緑の芝生に立つ写真をアップし、「二枚目はデビューを決意したホテルの前で。ホテル見ながら朝食。思い出話をしていたら私の母号泣してました。笑」などとつづり、旅を振り返った。

 そのほか、二階建てバスや、滞在中に訪れたスポットや海などの写真をアップ。中には、笑顔でアロハポーズを決めた佐々木が、ビキニ姿が描かれた紙エプロンを着用しているショットもあり、満喫した様子をうかがわせた。

 この投稿に8万6700件以上の「いいね!」が集まり、「かわいいぃぃぃぃ」「ナイスボディ」「グラマーなんですね」「NICEビキニ」「凄く素敵」「親孝行してますね」など、たくさんの称賛コメントが寄せられている。

スポーツニッポン

「ハワイ」をもっと詳しく

「ハワイ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ