佐々木希、ハワイのレストランで水着に? 「ナイスビキニ!」と歓喜の声

1月16日(木)9時21分 しらべぇ

佐々木希

女優の佐々木希が15日、自身のインスタグラムを更新。家族で訪れたというハワイ旅行のショットを複数公開しており、ある1枚の写真がファンの間で話題になっている。


■「ハワイでの思い出」

佐々木は「先月行ったハワイでの思い出」と切り出し、旅行風景の写真を公開した。

投稿では「一枚目の朝焼けの景色は本当に綺麗でした。忘れないだろうな。二枚目はデビューを決意したホテルの前で」と撮影したときの様子を説明し、「思い出話をしていたら私の母号泣してました(笑)」と家族との仲睦まじい様子を書きつづっている。

View this post on Instagram

先月行ったハワイでの思い出❤︎ 一枚目の朝焼けの景色は本当に綺麗でした。忘れないだろうな。。 二枚目はデビューを決意したホテルの前で📸 ホテル見ながら朝食。 思い出話をしていたら私の母号泣してました。笑 アンティミテのこれから販売するワンピースが軽くてシワにならず持って行って良かった! #Hawaii

A post shared by 佐々木希(@nozomisasaki_official) on Jan 14, 2020 at 8:35pm PST


関連記事:道端ジェシカ、ハワイでビキニ姿に セレブならではの妊婦生活を公開

■レストランでビキニ?

佐々木希(画像は佐々木希公式Instagramのスクリーンショット)

しかしファンが注目しているのは8枚目の写真だ。投稿文では触れていないないが、かなり大胆なビキニを着ている。と思いきや、実際はステーキレストランの紙ナプキンにビキニの絵柄が入っているだけだった。

佐々木のスマートな体型と上手い具合にマッチしているおかげで、違和感があまりないのもポイント。

■ノリの良いコメント集まる

ユーモアあふれる写真には「久々の水着!!」「8枚目ナイスボディー」「ナイスビキニ!」など、ファンからのノリの良いコメントが集まっている。

水着写真だけでなく、2枚目のノースリーブを着た笑顔の写真や、黒いワンピースを着て海辺で遊ぶ佐々木を見て「のぞみーるが相変わらず美し過ぎる」「笑顔がかわいい!!」と興奮するファンも多い。


■好きな水着の形は?

ビキニの絵柄入りエプロンを着た佐々木。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,359名を対象に「好きな女性用水着の形」について調査を実施したところ、男性ではビキニ、女性ではワンピースが最も人気が高いことが分かった。

特に男性は半数以上がビキニ好きであり、圧倒的な支持率を誇っている模様。

水着

ビキニにしろワンピースにしろ、夏になれば本物の水着を着た佐々木を拝めるかもしれない。今から夏が待ち遠しい。


・合わせて読みたい→倖田來未、セクシーすぎるハイレグ水着にファン興奮 「ヤバいヤバい!」


(文/しらべぇ編集部・大五郎



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年6月24日〜2016年6月27日

対象:全国20代〜60代の男女1,359名 (有効回答数)

しらべぇ

「佐々木希」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「佐々木希」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ