清楚な服装と思いきや… 久慈暁子アナの大胆私服に反響

1月16日(木)7時46分 しらべぇ

15日、フジテレビの久慈暁子アナがインスタグラムを更新。ファンを驚かせる意外な服装での写真を披露した。


■前は普通の丸襟だけど…?

「襟と髪型と小さい人」とコメントを付けて写真を2枚投稿した久慈アナ。1枚目は清楚な印象を与える丸襟の服を着て微笑む久慈アナの姿が映されている。しかし、2枚目の写真では背中がパックリ空いた服装であることが判明。

時折色気漂う投稿を行なっている久慈アナだが、前から見る姿とは全く印象の異なる予想外の背中見せに驚いた人も多いだろう。

View this post on Instagram

* 襟と髪型と小さい人🧚‍♂️ * #誰でしょう

A post shared by 久慈暁子(フジテレビアナウンサー)(@kuji_akiko) on Jan 15, 2020 at 2:17am PST


関連記事:久慈暁子アナの産毛に「うわぁ〜!」 三上真奈アナの「日課」が怪しすぎる

■同局アナウンサーからも

背中が見える服装にファンからは「いやん、セクシーやん」「後ろからみたらドキドキしちゃう」「可愛らしい服と思ったら後ろ空いててビックリ」と驚きつつ褒めるコメントが相次いだ。

また、同じくフジテレビの生田竜聖アナも「アナウンス室の妖精さんですね」と思わずコメントしている。さらに生田アナに対し三上真奈アナが「こわい」と送っている。フジテレビアナウンサーたちが仲が良いことが伝わってくる。


■おしゃれな人は何を着ても…

少し着ることに抵抗がありそうな服でもなんなく着こなす久慈アナ。おしゃれな人が着る服装は何でもおしゃれに感じてしまう人もいるのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の64.6%が「お洒落な人は何を着てもお洒落だと思う」と回答した。結局、おしゃれというもともとイメージが大事になってしまうのかもしれない。

お洒落

意外な服装を見せてくれた久慈アナ。インスタグラムの投稿頻度も高いため、可愛い女性が見たいという人はぜひともフォローしてほしい。


・合わせて読みたい→日テレ・森圭介アナ、20年前の激ヤセ写真に衝撃 「千葉雄大かと…」


(文/しらべぇ編集部・Aomi



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年3月22日〜2019年3月27日

対象:全国10代〜60代の男女1732名(有効回答数)

しらべぇ

「久慈暁子」をもっと詳しく

「久慈暁子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ