『トワイライト』シリーズのテイラー・ロートナー、美人女優マリー・アヴゲロプロスと破局。

1月16日(金)14時15分 Techinsight

テイラー・ロートナー、マリー・アヴゲロプロスと数か月前に破局済みだった!

写真を拡大


大ヒット映画『トワイライト』シリーズで人気を博し、今も俳優として活動中のテイラー・ロートナー。過去にはテイラー・スウィフトらを夢中にさせた大モテの彼が2013年より交際していたのは年上女優マリー・アヴゲロプロスであったが、その恋もいつの間にか終わっていた。

テイラー・スウィフト(25)、セレーナ・ゴメス(22)、リリー・コリンズ(25)との交際などでも知られるモテ男テイラー・ロートナー(22)は、2013年に映画『Tracers(原題)』の共演女優マリー・アヴゲロプロス(28)との交際をスタート。同年7月にはかなりのヒートアップぶりを噂されていたが、その恋も意外に短期間で終わってしまったという。

しかも破局時期は数か月も前とのこと。これまで双方ともに破局を発表することはなく、今になってようやくメディアの知るところとなった。またテイラー・ロートナーについてはすっかりムーブオン済み。すでに新たなデート相手がいるのかは不明だが、人気サイト『Gossip Cop』によると「今は“この人だけ!”という本命の恋人はいない」ということだ。

ちなみに2人が共演した映画は、今年ようやく公開される。この中でテイラー・ロートナーはマリー・アヴゲロプロス演じる美人キャラクターに惹かれ、ホットなセクシーシーンも話題だが、公開を待たずして破局してしまった。しかし次々に共演者と恋仲になってきたテイラー・ロートナーだけに、次回作撮影でも新たな出会いがあるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

女優をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ