『ヴァンパイア・ダイアリーズ』イアン・サマーホルダー、女優ニッキー・リードと婚約。

1月16日(金)10時55分 Techinsight

ニッキー・リードとイアン・サマーホルダーの10歳差カップルが婚約!

写真を拡大


人気TVドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』に出演し大人気の俳優イアン・サマーホルダー(36)が、同じくヴァンパイア系映画『トワイライト』シリーズの人気女優ニッキー・リード(26)と婚約した。

交際開始から、約半年。長年独身を貫いてきたイアン・サマーホルダーが、バツイチになったばかりのニッキー・リードと婚約した。

ちなみにニッキーの夫だったのは、ミュージシャンのポール・マクドナルド(30)。そちらとは2011年に結婚したものの2014年春にニッキーが離婚を申請し、今年に入って離婚が正式に成立したばかりである。ニッキーは今月11日に開催されたゴールデングローブ賞授賞式に、ダイヤの指輪をはめて登場。その直後から婚約を囁かれていた。一方でイアンは『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の共演女優ニーナ・ドブレフ(26)と交際していたが、こちらも2013年に破局していた。

イアンとニッキーは、動物好きという共通点もあってかなり仲が良いらしい。昨年には馬、猫などを一緒に飼い始め、揃って愛犬家であることも知られている。この仲良しカップルの挙式予定日など、詳細はまだ発表されていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

婚約をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ