キム&カニエ長女、弟セイント君に夢中「私の名もセイントにして!」

1月16日(土)17時25分 Techinsight

ノース・ウェストちゃんが可愛いお願い「私も弟と同じ名前にして」

写真を拡大


2013年に、カニエ・ウェストとの長女ノースちゃんを出産したキム・カーダシアン。とても可愛く成長中の彼女が昨年12月にお姉ちゃんになり、弟をずいぶん可愛がっている。

セレブキッズとして全米メディアに注目されているノース・ウェストちゃんが、昨年弟セイント君が生まれたことで“お姉ちゃんデビュー”を果たした。その彼女の叔母クロエ・カーダシアンが『Good Morning America』に出演し、「セイントはものすごく可愛い子よ」とコメント。ノースちゃんの様子についてはこう明かした。

「ノースはセイントに夢中なの。」
「こんな風に言うのよ。“私の名前もセイントよ!”って。自分の名前もセイントにしたがっているの。」

今では弟にベッタリで、ノースちゃんは「私の親友なの」というほど可愛がっているそうだ。彼女はキムの姉コートニーの産んだ子供達とも仲が良く、一緒にバレエ教室に通うことも。エキセントリックな父カニエ・ウェストを完全に家族に溶け込ませたカーダシアン家の人々は絆が強く、姉妹の産んだ子供達も兄弟・姉妹のように大事に育てられている。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

彼女をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ