松井玲奈が謎の遊び。牢獄で囚われる姿に「彼岸島みたいで怖い…」

1月16日(土)11時10分 Techinsight

松井玲奈が監禁?(出典:https://www.instagram.com/renamatui27)

写真を拡大


松井玲奈が監禁されたような姿をInstagramに投稿してファンを動揺させている。彼女は「楽屋にあった椅子に座る遊び」と説明しているものの、その真意を掴みかねて「なんか進撃の巨人みたい」「レクター博士」「彼岸島みたいで怖い…」と不安を感じるフォロワーが少なくない。

実はここのところ『松井玲奈 renamatui27 Instagram』ではドラマ『ニーチェ先生』や自衛隊オフィシャルマガジン『MAMOR(マモル)』絡みの自衛官姿などを公開しており、ファンはこの1枚も何か意味があると考えたのだろう。「れなさん、いつもワクワクをありがとう♪ 笑っ。なるべく、想像の翼をひろげることに努めます♪」「ココで玲奈が主張したかったモンが何だったんだか…」と思いをめぐらせていた。

彼女は『松井玲奈(renampme)ツイッター』にて「ここは2014年の乃木坂の夏のツアーで生ちゃんが捕まってた椅子なんだ!」と補足している。松井玲奈がSKE48と乃木坂46を兼任していた時に、明治神宮野球場で開催された乃木坂46『真夏の全国ツアー2014』の最終公演でのこと。ツアーに参加していない生田絵梨花が謎の組織に拉致されるという設定でステージが進行した。当時、AKB48の握手会で出演できなかった松井は、生田が囚われた場面から「椅子に座る遊び」を思いついたらしい。


翌日には「今年は新しいことがたくさん始まってる気がするな」と、赤いハイヒールと大人びたドレス姿でしゃがみこみハットを手にする1枚を投稿するなど、最近の松井玲奈はSKE48時代に増して芸術性が感じられる。ソロとなってドラマやバラエティ番組などをこなすなかで成長しているのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/renamatui27
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

松井玲奈をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ