キャメロン・ディアス43歳、新著表紙でスッピン披露

1月16日(土)10時25分 Techinsight

キャメロン・ディアス43歳のスッピン(出典:https://www.instagram.com/camerondiaz)

写真を拡大


このほど女優キャメロン・ディアス(43)がこちらの写真をインスタグラムにアップ。「4月に新著を出版する」と明かし、素敵な年の取り方について書いたと発表した。

キャメロン・ディアスの新著のタイトルは、『THE LONGEVITY BOOK』。この本を4月に出版するという彼女が、この写真に以下のようなコメントを添えた。

「もう大興奮だわ!」
「自分で『THE LONGEVITY BOOK』の表紙を見て、皆さんにもお見せしたいと思ったの。」

またこの本でキャメロンが取り上げたのは、「強く、優雅に、健康的に、そして賢く年を重ねること」。話題になった前作『The Body Book』に続く内容で、書店に並ぶのは今年の春になるという。

ちなみにこの写真のキャメロンはほぼスッピンだが、自然な素顔もなかなか魅力的。本人もエイジングについては全く気にしておらず、数年前には「年齢を重ねるのが待ち遠しい」と語っていた。

出典:https://www.instagram.com/camerondiaz
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

キャメロン・ディアスをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ