秋元才加が大島優子、田名部生来と相撲観戦 テレビに映りこむ

1月16日(土)18時3分 Techinsight

相撲観戦中の大島、秋元、田名部(出典:http://ameblo.jp/akimotoo0726)

写真を拡大


秋元才加が大島優子やAKB48・田名部生来と両国国技館で大相撲を観戦した。彼女はブログで「ばっちり映ってます」と自分たちの姿がテレビに映りこんだことを明かしている。ビールを飲みながら秋元と田名部はほろ酔いで、大島は横綱白鵬にうっとりしたりとそれぞれに堪能したようだ。

1月10日より大相撲初場所(一月場所)が開催中だ。秋元才加が15日に『秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」』にて「昨日は、優子とたなみんこと田名部生来ちゃんと両国国技館へ行きました」とテレビに映った3人の画像を投稿。「ばっちり映ってます。笑」と明かしている。

「大島さんはつくねを頬張っていました。たなみんは終始興奮していました。私は…酔っていました」という秋元才加。国技館の雰囲気で高揚したのか、少量のビールでも酔ったそうだ。一方、『大島優子 yuk00shima Instagram』では「白鵬の身体の美しさね…神聖さ感じて極まりない」と国技館で撮った1枚が公開された。


たなみんも『田名部生来(mnkspan)ツイッター』で“永谷園 遠藤関だっこちゃん キャンペーン中”の懸賞旗が並ぶ場面を投稿して「だいすきなパイセンの優子ちゃん才加ちゃんと国技館に…叶いました…だいすき尽くし」、「好取組燃えたなあ。仕事がんばれます」とつぶやいており、その後はほろ酔いでTSUTAYAに行ったらしい。

それにしても映りこんだ姿を見る限りでは、AKB48のOGと現役メンバーとは思えぬほど周りに同化している。普段の彼女たちはこんな感じなのだろうか。

出典:http://ameblo.jp/akimotoo0726
出典:https://www.instagram.com/yuk00shima
出典:https://twitter.com/mnkspan
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

秋元才加をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ