セリーヌ・ディオン悲劇 夫死去に続き「兄も末期ガン」

1月16日(土)23時12分 Techinsight

セリーヌ・ディオンに試練(出典:https://ja-jp.facebook.com/celinedion)

写真を拡大


3人の子をもうけた夫が73歳でガン闘病の末に死去し、大変な悲しみようの歌手セリーヌ・ディオン(47)。その彼女の兄もまた、ガンとの闘いを続けている。

今月、セリーヌ・ディオンの夫が咽頭ガンとの長い闘病の末に他界。悲しみに暮れるセリーヌが、またしても大事な家族を失いかけている。

『NYポスト/Page Six』によると、セリーヌの兄ダニエルさん(59)もガンとの闘病を続けてきたとのこと。セリーヌの代理人も「残された時間は少ない」と同メディアに伝えており、残念ながら完治はもはや望めない状態のもようだ。

14人ものきょうだいがいるセリーヌだが、うちひとりがメディアにダニエルさんの病気を告白。ダニエルさんは喉、舌、脳にまでガンができた状態だといい、今は家族、友達、そして老いた母親に寄り添われているという。

セリーヌは、夫の看病にしばし専念。食事のとれぬ夫にチューブで栄養を送る生活を続けていたが、幼い3人の子を案じる夫を安心させるべくステージ復帰を果たしていた。しかし夫はついに他界。兄の病状も重く、セリーヌにとっては悲しみの多い1年のスタートとなってしまった。

出典:https://ja-jp.facebook.com/celinedion
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

セリーヌ・ディオンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ