ルーク役マーク・ハミルがインスタの『スター・ウォーズ』フィルターに挑戦! 見事に「あのキャラ」を当てるもからくりが・・・[動画あり]

1月16日(木)10時49分 tvgroove

マーク・ハミル

映画『スター・ウォーズ』シリーズにて長年ルーク・スカイウォーカーを演じた俳優のマーク・ハミル(68)が、インスタグラムの『スター・ウォーズ』フィルターを使用しファンを喜ばせている。

このインスタグラムの『スター・ウォーズ』フィルターとは、自分の頭の上に様々なスター・ウォーズキャラがスロット式に出て、最終的に止まった登場人物があなたのスター・ウォーズキャラになるというものだ。

このフィルターを、ルーク役を演じたマーク・ハミル本人が挑戦。『スター・ウォーズ』のテーマ曲が流れ色々なキャラクターが出てくるのだが、なんとマークが当てたのはルーク・スカイウォーカーだったのだ。

当てたあとの表情も注目

View this post on Instagram

What are the chances I would get THIS guy? Never tell me the odds..... (#ItActuallyTookMeMoreThan20Tries)

A post shared by Mark Hamill (@hamillhimself) on

この動がにマークは「このひと(ルーク)をぼくがゲットするのってどれくらいの確率なの?オッズ(勝算)は言わなくていいよ・・・」とコメントした。

しかしよく見るとハッシュタグは「実は20回以上チャレンジした」と書いてあり、ルークをゲットするまで時間がかかったことをおちゃめに告白している。ファンのみならず、マーク本人もルークを当てたかったようだ。

この動画には、スター・ウォーズの公式アカウントが拍手の絵文字を書き込み。またチューバッカ役のジョナス・スオタモも「努力のかいがあったね」とコメントしている。

このキャラクターが当たるインスタグラムのフィルターは、他にも多くの有名人が使用し動画を投稿している。俳優ロビン・ウィリアムズの娘で女優のゼルダ・ウィリアムズはこのディズニー版を使用し、なんと父ロビンが生前声優を務めた『アラジン』のジーニーを当てファンを感動させた。

tvgroove

「スター・ウォーズ」をもっと詳しく

「スター・ウォーズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ