“22歳差婚”広田レオナ(61)、38.2度の高熱で病院へ 夫への感染も心配「うつってるよなぁ…」
2025年1月17日(金)9時24分 ABEMA TIMES
俳優の広田レオナ(61)が、高熱になったことを報告。「うつってるよなぁ……」と、夫への感染の可能性についても明かした。
2018年9月に22歳年下の元俳優・ヒロムと結婚した広田。Instagramでは、仲むつまじい夫婦ショットをたびたび公開している。
1月15日は「悪寒……まさか……」と題したブログを更新。昼食にラーメンを食べたことを明かし、「家に戻ってすぐ……え?すごい悪寒。急に何?昼から悪霊?すっごい気をつけてるからインフルなはずない。いや、しかし寒気がインフルのそれ。お熱 測ったら38.2度」「病院行きましたん。あの鼻に長い綿棒突っ込まれてグリグリされるの痛すぎるよね〜熱出てから10時間経ってないからまだ反応出ないけど症状から疑陽性。イナビルっていう薬吸っておうちに」と、インフルエンザの薬を吸って帰宅したことを報告した。
続けて「ヒロムくんは私のラーメンの残りを食べてるからうつってるよなぁ……元気そうだけど」「ヒロムくんは寒い寒いと私のマフラーして仕事してる」と、自宅でのヒロムの様子を公開。
最後に「病気ネタしかないわけじゃないのよ すぐ元気になるからね〜」と、ファンにメッセージを送った。(『ABEMA NEWS』より)