Perfumeメンバーが事務所の「熱愛阻止」で欲求不満になっている!?

1月17日(火)9時58分 アサ芸プラス

 昨年末、9年連続9回目の紅白歌合戦出場を果たしたPerfume。1月18日スタートのドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)のテーマ局を担当し、同ドラマ内で「あ〜ちゃん」こと西脇綾香が声優に初挑戦するなど、今年も大活躍が期待されている。

 順風満帆の活動を続けているように見えるPerfumeだが、業界では昨今、彼女たちに関する“淫靡な噂”が囁かれている。

「所属事務所であるアミューズの『熱愛阻止』が続いて、Perfumeメンバーの欲求不満が高まっているんですよ。事務所の寵愛ゆえなのですが、男との交際が発覚したら即座に引き離される。以前、かしゆか(樫野有香)と交際していた有名カメラマンも『事務所に別れさせられた』とボヤいていました」と語るのは、音楽レーベル関係者である。そして、さらにこう続ける。

「昨年、のっち(大本彩乃)との交際が報じられた元芸人・マンボウやしろ(現在は演出家、脚本家に転身)にも『絶対に交際を認めない』とアミューズ側が釘を刺しているといいます。事務所としては稼ぎ頭の彼女たちを大事にしたいのでしょうが、決まった相手と付き合えないぶん、より男関係が奔放になっているのではないでしょうか」

 Perfumeメンバーの欲求不満は、いよいよ限界に近づいているようだ。

「年明け、あ〜ちゃんとサバンナの高橋茂雄が極秘でアメリカ旅行に旅立ったと報じられたが、これまで押さえつけられた反動で暴発してしまった、と推察する関係者は多いですね」(音楽ライター)

 繰り返されるPerfumeへの「熱愛阻止」。その反動でどうなってしまうのか。

(白川健一)

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Perfumeをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ