広瀬すずが成田凌との熱愛否定に躍起、あの芸人をダミーにするプランも!?

1月17日(火)9時59分 アサ芸プラス

 女優の広瀬すずが、モデルで俳優の成田凌との真剣交際を元旦に報じられた。

 広瀬といえば、キュートな童顔フェイスで人気を集める若手女優だが、そのルックスとは裏腹に過去にはジャニーズタレントとの熱愛がネット上で話題になるなど、意外な肉食ぶりも取り沙汰されている。

 とはいえ、大々的に恋愛スキャンダルが報じられたのは今回が初となり、広瀬サイドは“火消し”に奔走していた。報道を受けて広瀬の所属事務所は成田との交際を即否定。その後も、広瀬本人が自身のブログで改めて熱愛を否定した。さらに、今後はあの人気芸人を“ダミー”に使うプランまであるという。

「広瀬さんは以前からお笑い好きを公言し、特にお笑いコンビ『三四郎』の小宮浩信のファンと話しています。もちろん、芸人として好きなのであって恋愛対象ではないわけですが、あえて小宮との親密ぶりを強調することで、“本命”の成田とも『小宮と同じように友達ですよ』とアピールする作戦まで企てているそうです」(テレビ局スタッフ)

“噛ませ犬”にさせられそうな小宮が、美人女優のフェロモンに本気モードにならなければいいが。

(しおさわ かつつね)

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

成田をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ