細木数子の後継者・細木かおりの完熟美女ぶりに男性ファンの熱い視線が集中!

1月17日(木)9時58分 アサ芸プラス

 ある女性が「本当に美しい」「妙な色香がある」と成熟した女性をこよなく愛する男性たちから、熱い視線を送られている。そのレディは細木かおり。あの細木数子の後継者として報じられた女性だ。

 1月5日発売の「女性自身」が細木数子の現役引退を報じている。記事によると毎年1月2日、京都で行われる初詣会に細木数子は出席せず、代わって細木が後継者に指名している細木かおりが出席したのだという。報道によって突如として表舞台に姿を現した細木の後継者に視線があつまり、細木かおりの人物像が注目されているのだ。

「女性自身によるとかおりさんは細木の妹の娘、姪っ子だそうです。3歳まで細木のもとで育ち、親子同然。細木は彼女を後継者にするため、養子縁組をしたとか」(芸能ライター)

 彼女は19歳で結婚。今は3児の母だという。そんな細木かおりが数子に似て美しいと話題になっているというわけだ。

「細木数子は『あんた地獄へ落ちるわよ』といった歯に衣着せぬ発言で知られていますが、若い頃はとても美しかった。かおりさんも姪っ子だけあって面影がありますね。現在、40歳とのことですが、たいへん若く見え30歳前半でも通用しそうです。成熟した女性が好きな男性たちの支持を集めるのも当然かもしれません」(前出・芸能ライター)

 今後は表舞台から少しずつ身を引いていく細木数子に代わって、細木かおりがスポットライトを浴びることが増えていくはず。その美しい姿でさらに男性の視線を集めることだろう。

アサ芸プラス

「細木かおり」をもっと詳しく

トピックス

BIGLOBE
トップへ