松岡茉優との結婚が近い!?Hey!Say!JUMP有岡大貴の発言が物議

1月17日(木)10時15分 アサジョ

 1月15日発売の「週刊女性」が、交際が噂されていたHey!Say!JUMP山田涼介と、モデルの宮田聡子が破局したと報じた。破局の原因は、SNSでのバッシングにあるという。

「2人は昨年、一部週刊誌によって3年もの間、極秘交際していたことが報じられました。しかし今回の記事によると、交際発覚後、彼女のSNSには山田のファンから、『消えろババア』『別れろ』といった批判的なコメントが大量に書き込まれたことでショックを受け、破局に繋がったそうです」(芸能記者)

 また今回の破局報道が出てからも、彼女のツイッターには「破局おめでとうございます」「聡子がウチらを傷つけてるんですけどw」「今度近づいたら全力で潰しにいくよ?」といったジャニオタの悪質なコメントが大量に書き込まれる事態となっている。

 その一方で、Hey!Say!JUMPといえば、有岡大貴も昨年、女優・松岡茉優との熱愛が報じられたが、こちらの2人は現在でも交際が順調の可能性があるという。

「有岡がレギュラー出演する情報番組『ヒルナンデス』(日本テレビ系)にて、お正月はどうしていたかを、周りから聞かれた時のこと。彼は杉並で過ごしたと明かしたのですが、杉並区といえば、交際する松岡の出身地として知られています。そのため、有岡は松岡の実家を訪れたのではないかという憶測が広まっており、ファンの中には『まさか結婚が近いのでは?』と心配する者もいるようです」(前出・芸能記者)

 この結婚疑惑についても、SNSでは「ファンをこんなに傷つけておいて、幸せになるとか絶対許せない」というファンの投稿が多くの“いいね”を獲得している。山田たちのように、ジャニオタのせいで交際が潰されることとならなければいいのだが…。

アサジョ

「Hey!Say!JUMP」をもっと詳しく

「Hey!Say!JUMP」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ