BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

橋本マナミ、海外旅行中の修羅場告白!床を転げ回る豹変ぶりに「トラウマです」

シネマカフェ1月17日(火)20時1分
画像:橋本マナミ/映画『アシュラ』来日特別試写会
写真を拡大
橋本マナミ/映画『アシュラ』来日特別試写会
画像:橋本マナミ、海外旅行中の修羅場告白!床を転げ回る豹変ぶりに「トラウマです」
写真を拡大
画像:橋本マナミ、海外旅行中の修羅場告白!床を転げ回る豹変ぶりに「トラウマです」
写真を拡大
画像:橋本マナミ、海外旅行中の修羅場告白!床を転げ回る豹変ぶりに「トラウマです」
写真を拡大
画像:橋本マナミ、海外旅行中の修羅場告白!床を転げ回る豹変ぶりに「トラウマです」
写真を拡大
“韓国版アウトレイジ”と話題の映画『アシュラ』の来日特別試写会が1月17日(火)都内で行われ、脚本・監督を務めたキム・ソンスとセクシータレントの橋本マナミが参加した。

映画にちなんで“修羅場体験”を聞かれた橋本さんは、交際していた年上男性との海外旅行での出来事として「海外旅行で喧嘩になったときに“別れよう”と言われたので“いいよ”と言ったら、相手が“別れようなんてどうして言ったんだぁ〜!”と床の上を転げ回った」と告白。

男性のあまりの豹変ぶりに「カッコいい人だと思っていたので、その瞬間に引きました。たまに弱みを見せるのはいいけれど、男性にはカッコよくいてほしい」と苦笑い。その後男性とは別れたそうだが「ちょっとトラウマです」とポツリと打ち明けた。

そんな橋本さんにソンス監督は「この映画の続編では橋本さんに出てもらいたい。俳優たちが橋本さんを取り合う修羅場になると思うので、きっとシナリオは不要でしょうね」と美貌にニヤリ。韓国映画界の鬼才からのオファーに橋本さんは「監督に奪われたい!」と持ち前の愛人パワーを発揮し「普段は露出過多な格好でいるので、もしお会いするときは今日の衣裳くらいでおさえておきますね」と上目遣いだった。

同作は、韓国で公開初週成績歴代No.1を記録したノワールエンタテインメント。架空の都市アンナム市を舞台に、悪徳市長と悪徳市長に利用される刑事、さらに彼らの悪事を暴こうとする検事たちの戦いを描く。約14年ぶりの来日となったソンス監督は「作品を通して伝えたかったのは“暴力の実態”。居心地の悪さを感じた方もいると思うけれど、それはこちらが意図したもの」とメッセージした。

映画『アシュラ』は、3月4日(土)より全国にて順次公開。
Copyright (c) 2017 IID, Inc. All rights reserved.

はてなブックマークに保存

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

「告白」をもっと詳しく

注目ニュース
松本潤が「イッテQ」で体を張る裏事情 まいじつ9月24日(日)19時0分
画/彩賀ゆう(C)まいじつ『嵐』の松本潤が10月8日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)にゲストで出演する。[ 記事全文 ]
「おっぱいが完全に綱手」 叶美香、『NARUTO』の綱手様コスが“本物”でしかない ねとらぼ9月24日(日)16時5分
叶姉妹の美香さんが9月24日、漫画『NARUTO-ナルト-』に登場する5代目火影にして究極のプロポーションを持つ「綱手」のコスプレをブログ…[ 記事全文 ]
大河ドラマ降板の斉藤由貴に「海外逃亡説」 まいじつ9月24日(日)21時0分
(C)まいじつ50代の男性医師との不倫騒動の渦中にある斉藤由貴が、NHKの次期大河ドラマ『西郷どん』(来年1月放送開始)の出演を辞退した。[ 記事全文 ]
嵐・二宮和也が明かした自分に一生付いて回る「根深い悩み」とは? アサ芸プラス9月24日(日)9時58分
9月17日放送のラジオ番組「BAYSTORM」(bayfm)で、MCの二宮和也が長年の悩みについて熱く語った。[ 記事全文 ]
「ええ歳こいてアニメ観てるような人間は障害者」 アニメ監督・山本寛氏の主張がまたも炎上 J-CASTニュース9月24日(日)16時41分
「らき☆すた」「フラクタル」などの作品で知られるアニメ監督の山本寛(ゆたか)さん(43)が投稿したツイートが、ネットユーザーの間で炎上騒ぎ…[ 記事全文 ]
アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア