大原優乃、初写真集からビキニカット公開 「めっちゃlovelyです」

1月17日(水)19時0分 クランクイン!

大原優乃、初写真集からビキニカット公開 ※「大原優乃」インスタグラム

写真を拡大

 元Dream5のメンバーで女優・グラビアアイドルの大原優乃が、16日に自身のインスタグラムを更新し、3月に発売される自身のファースト写真集から、海辺でのビキニ姿のカットを公開した。ファンからは「おおっ!素晴らしい」「めっちゃ可愛い」と反響が寄せられている。 この日大原は、自身のファースト写真集『ゆうのだけ』が3月1日に発売されることを告知し、ビキニ姿の大原がビーチで笑顔を見せる写真をアップ。ハワイと北海道で撮影されたというこの写真集について「大きな夢がまた1つ叶いました。いつも応援してくださるみなさんにありったけのありがとうを込めて」と、喜びとともにファンへの感謝の気持ちを綴っている。

 この投稿にネットでは、発売へのお祝いの言葉とともに「かわいいしスタイルいいし、タイプです」「素敵女子」「健康優良児って感じですね。羨ましいです」「びっくりするくらい可愛いです」と絶賛の声が続々と寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/yuno_ohara/

クランクイン!

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

BIGLOBE
トップへ