森七菜が「かわいすぎる」「いい子」と話題に 『モニタリング』出演に反響続々

1月17日(金)6時0分 クランクイン!

 女優の森七菜が16日放送の『ニンゲン観察バラエティ「モニタリング」』(TBS系)に出演。“知らない人の誕生日に巻き込まれたら”というドッキリに仕掛けられた森の行動に対して、視聴者から「かわいすぎる」「いい子すぎる」など反響の声が多数上がった。 とある喫茶店でニセ取材を受け、一人残された森。そんなとき、店内にいた客の誕生日会が始まり、森はさまざまなムチャぶりを受けることに。

 森はこの日誕生日を迎えたという、初対面の客(仕掛け人)に対してなぜか、誕生日メッセージを言うことになり「長生きしてください」と謎の言葉をおくってしまったり、急に誕生日プレゼントをあげることになって、カバンの中にあった大福とまんじゅうを慌てて手渡したりとてんやわんや。

 さらに仕掛け人の店員に「何か一芸を…」と振られ、ほかの客たちが次々と芸を披露する姿を見た森は、戸惑いながらも腹を決めて「わかりました」と立ち上がる。すると、「チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャン」とまさかのコウメ太夫のものまねを披露。コウメ太夫おなじみの節に乗せて「露天風呂に入ろうと思ったら、ただの池でした」とやりきった。しかし締めの「チクショ〜!」がなかったため、店員に「チクショ〜いいんですか? 最後のチクショ〜は?」とうながされた森は改めて「チクショ〜!」と全力ものまね。

 最後まで見せきった森にスタッフがネタばらしをすると、「モニタリングいつも見てます」と大喜び。感想を聞かれると、「面白いことしたいなと思っちゃいました」と笑顔で答えていた。

 ムチャぶりに懸命に応える森の姿にはスタジオのブラックマヨネーズ・小杉竜一NAOTOから「めっちゃいい子」など感嘆の声が上がったほか、視聴者からは「可愛いしいい子」「かわいすぎた」「森七菜ちゃん推しになりました」「性格良すぎる」などの声がネット上に殺到していた。

クランクイン!

「森七菜」をもっと詳しく

「森七菜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ