注目ワードきぼう・観測のチャンス 松本潤・ナラタージュ 叶美香・おっぱいが完全に綱手 不幸・不幸せな人の特徴5つ 斉藤由貴・辞退 2017秋・髪型

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

板野ツイッターにTAKAHIROファンが「突撃」 二人の熱愛報道に「ほんま邪魔」「気持ち悪い」

J-CASTニュース1月17日(金)16時5分
画像:板野友美さん(13年1月撮影)
写真を拡大
板野友美さん(13年1月撮影)

   EXILEのボーカル・TAKAHIROさん(29)と、元AKB48の板野友美さん(22)との熱愛が報じられた。



   約2年前から2人の交際は噂されている。報道が事実なら一途な交際で微笑ましく思えるが、TAKAHIROさんのファンはそうではないらしい。ネット上は「絶対嫌!」「信じない!」の大合唱で、板野さんのツイッターに突撃する人も現れた。


「本誌が知る限り、TAKAHIRO以外の男と会うことはない」


   大人気の2人のスキャンダルを報じたのは、2014年1月17日発売の写真週刊誌「FRIDAY」だ。


   「厳戒の密愛"ひとつ屋根の下"同棲&美食の夜々」という見出しで、恵比寿の雑居ビルの高級寿司店で知人女性を交えて一緒に食事し、時間差で店を出てタクシーで同じマンションに帰って行ったこと、深夜に三軒茶屋のバーで2人が目撃されたことなどが書かれている。同じタクシーに2人と知人女性が乗っている姿を後ろから撮影した写真、同じマンションに別々に出入りしている2人の写真なども掲載されている。


   2人の「熱愛疑惑」は、12年4月にも「週刊文春」が報じていた。11年6月頃「板野さんに近い筋」から「交際はガチだよ」と聞いたとし、12年に入ってからは板野さんがTAKAHIROさんの住む都内の高級タワーマンションに引っ越したと書かれている。


   これらの報道が事実ならば、出会いが多いはずの芸能界で、2人は長年関係を続けていることになる。


   FRIDAYには「本誌が知る限り、板野が女友達と夜に出かけることはあっても、TAKAHIRO以外の男と会うことはない」と書かれていて、板野さんの一途さがうかがえる内容だ。


「なんで板野友美なん。ほんま嫌いやねん」

   AKB48を卒業してしばらく経つといっても、「恋愛禁止」をうたっていたグループに所属していたアイドルとあって、板野さんのファンはさぞ悲しみにくれているのではと思いきや、ネット上では寛容な書き込みが目立つ。


   「タカヒロなら全然いいんじゃないの^^祝福」「前々から噂あったしお似合いだから応援するよ」「いいね、一途って」など、2人の交際を支持する声が多く上がっているのだが、問題はTAKAHIROさんの女性ファンだ。


   彼女らは週刊文春の報道の際にも「私のTakahiroとりやがった」「板野ゆるさん」などとツイートしていたが、今回も「同棲してんの?!ありえない。やめて」「板野友美とかほんま、ありえへんねんけど。応援できるわけないし、たかひろのこと軽蔑するわ」「よりによってなんで板野友美なん。なぁ、たかひろ。なぁ。なんでなん。ほんまにあの人嫌いやねん」といったツイートが投稿されている。


   さらに板野さんのツイッターアカウントあてにも、TAKAHIROさんのファンとみられるユーザーが「ほんま邪魔。気持ち悪っ」「TAKAHIROのストーカー やめてください!はやく引っ越して」「もー顔みただけで吐き気だから絶対テレビでないでね」などと罵倒を連投する事態になってしまっている。

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

J-CASTニュース
関連ワード
HIROのまとめ写真

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

注目ニュース
松本潤が「イッテQ」で体を張る裏事情 まいじつ9月24日(日)19時0分
画/彩賀ゆう(C)まいじつ『嵐』の松本潤が10月8日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)にゲストで出演する。[ 記事全文 ]
「おっぱいが完全に綱手」 叶美香、『NARUTO』の綱手様コスが“本物”でしかない ねとらぼ9月24日(日)16時5分
叶姉妹の美香さんが9月24日、漫画『NARUTO-ナルト-』に登場する5代目火影にして究極のプロポーションを持つ「綱手」のコスプレをブログ…[ 記事全文 ]
大河ドラマ降板の斉藤由貴に「海外逃亡説」 まいじつ9月24日(日)21時0分
(C)まいじつ50代の男性医師との不倫騒動の渦中にある斉藤由貴が、NHKの次期大河ドラマ『西郷どん』(来年1月放送開始)の出演を辞退した。[ 記事全文 ]
嵐・二宮和也が明かした自分に一生付いて回る「根深い悩み」とは? アサ芸プラス9月24日(日)9時58分
9月17日放送のラジオ番組「BAYSTORM」(bayfm)で、MCの二宮和也が長年の悩みについて熱く語った。[ 記事全文 ]
市川海老蔵「再婚最有力候補」小林麻耶との複雑な関係 まいじつ9月12日(火)10時30分
(C)まいじつ市川海老蔵の再婚相手に、妻の麻央さん(享年34歳)の姉でフリーアナウンサーの小林麻耶が最有力候補だとして、まことしやかに囁か…[ 記事全文 ]
同じエリアのニュースを見る
アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア