ユッキーナ、「インスタ萎え」続きの夫フジモンで今度は「インスタ映え」成功 「センス抜群」

1月17日(水)12時20分 J-CASTニュース

おしどり夫婦として知られる藤本敏史さん(左)と木下優樹菜さん(右)夫妻

写真を拡大

夫で、芸人の藤本敏史さん(47)の「インスタ萎え」写真を投稿して話題を呼んだタレントの木下優樹菜さん(30)。

今度は藤本さんの「インスタ映え」写真を投稿し、「センス抜群」「theインスタ映え」と反響を呼んでいる。



「#これはインスタ映えっちゃってる」



2018年1月16日、木下さんは夫の藤本さんの写真や動画のみを投稿する専用インスタグラムアカウントで、藤本さんとゴリラの銅像のツーショットをアップした。ハッシュタグには「#原西ゴリラ」とあり、ゴリラの銅像を藤本さんの相方の原西孝幸さん(46)に見立てて、「FUJIWARA」のコンビツーショットかのように見せている。同日、木下さんは15日に家族で「よこはま動物園ズーラシア」に行ったことを自身のインスタグラムで報告しており、写真はその際に撮ったものと考えられる。



今回の写真は木下さん自身も


「#これはインスタ映えっちゃってる」(原文ママ)

と納得の出来。



ファンにも


「theインスタ映え」

「あ、これコンビだっけ笑笑」

「原西さんとのツーショットですね わら」

「これはインスタ萎えしてないー センス抜群」

「うける!!笑笑」

と大ウケだ。



「#君は一生インスタ萎え」



投稿の写真のハッシュタグには、


「#そーゆーの求めてない」

「#君は一生インスタ萎え」

という木下さんのきついツッコミも。今年1月3日、木下さんは自身のアカウントに、「#旦那がインスタ映えの」「#邪魔をする」「#インスタ萎え」といって、藤本さんとのシンガポールでのツーショット写真をアップ。この写真は22万件以上の「いいね」が押され、大反響を呼んだ。その後も「#インスタ萎え」というハッシュタグをつけた藤本さんの写真を複数投稿し、ファンの笑いを誘った。



木下さんは2017年4月に、藤本さん専用のインスタグラムアカウント「fujimooongram」を開設。これまでに32件の投稿があり、藤本さんを「ブス」と言いながらも愛ある写真に、多くのファンがほっこりしている。

J-CASTニュース

「インスタ映え」をもっと詳しく

「インスタ映え」のニュース

BIGLOBE
トップへ