田中れいな、「大食いYouTuber」に挑戦? でも胃弱なので...

1月17日(金)12時44分 J-CASTニュース

田中れいなさん(2010年撮影)

写真を拡大

モーニング娘。の元メンバーで歌手の田中れいなさんが、YouTuberとしての活動に興味を示した。

田中さんはモーニング娘。卒業後、歌手として活動。舞台やミュージカルにも多数出演している。



夢を手伝ってくれるパートナー募集



そんな田中さんだが、2020年1月16日にブログを更新し、



「れーなと楽しい事してくれる人募集中!!」


というブログエントリーをアップ。その中で、



「実はきのうまでは一生働かずにシンバと遊んで食べてYouTube見て ずーっと寝たいなーっ。って思っていたのですが」


と昨年12月から飼い始めた愛猫のシンバくんと遊んで暮らすという願望があったことを告白。しかし、



「なんか急にね今モデルとかいいなーって思ったり」

「なんでかってゆーと 自分があんまりせんようなコーディネートの服着れるけんさ自分に飽きなそうやなーって」


と、モデルとなり、身長153センチという身長を生かし、低身長の女性も着られるブランドの服や靴を作ったりなどし、それを自身が紹介するというアイディアが浮かんだとのこと。



「れーなが1人で1から進めてくのは時間も知識も必要やけん 誰か一緒にやってくれる人おらんかなー?」


とつづった。また、もうひとつの「夢」として、



「どーしても諦めきれんのがYouTubeで大食いをする事!!!笑」


と、自身も視聴しているという大食いYouTuberの真似をした動画も出したいとのこと。




「出来ることなら自分が食べたいっちゃけどさー胃が弱いけんなー私」

「誰か大食いの人のためにれーながデカ盛りを料理して作って 食べさせるって企画どーお?笑」


とまたもアイディアを出しつつ、



「夢はたくさんあります!!!(笑) でも 1人じゃ行動にうつされんだけ」

「ねー誰か一緒におもしろいことしよー?」


と夢の実現に向け、パートナーを募集していた。

J-CASTニュース

「田中れいな」をもっと詳しく

「田中れいな」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ