BTSはなんて素晴らしい先輩なんだ! TXTが「新人賞」を受賞した時の彼らとの感動の裏話を明かす

1月16日(木)15時38分 KPOP monster

BTSとTXTBTSとTXT

人気5人組K-POPボーイズグループTXT(TOMORROW X TOGETHER)が、音楽受賞式で「新人賞」を受賞した時の先輩グループBTS(防弾少年団)との、裏話を明かした。

TXTは、2019年12月に開催された音楽授賞式「2019 MAMA」や「Melon Music Awards」で、見事「男性新人賞」を獲得。その際に、BTSのメンバーが受賞したTXT本人たちよりも大興奮しながら喜ぶ様子がキャッチされ、後輩を大切に想う最高の先輩だとして話題になっていた。

実はこの舞台裏でも、BTSは彼らをお祝いしていたようで、TXTのメンバーがその時のエピソードを最近のインタビューで明かした。

ボムギュいわく受賞後、TXTが待合室に戻ったら、なんとすでにBTSのメンバーが部屋で待っていてくれたのだという。そして、誰よりも先に彼らの功績を一緒にお祝いしてくれたのだそうだ。

またTXTのテヒョンも、BTSのメンバーは彼らのこれまでの努力を認め、褒め称えてくれた、とその時の会話を振り返った。

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ