そんな姿勢なぜできるの?! BTS ジミン、床に座っているときの姿勢がバリエーション豊富! 舞踊経験者だからこそできるバランス感覚抜群のポーズも…

1月17日(金)12時16分 KPOP monster

BTSBTS ジミン

世界を股にかけて活躍している大人気K-POPスターBTS(防弾少年団)のジミンが、ユニークな姿を見せた。

可愛らしい笑顔とセクシーな目が特徴的なBTSのジミン。彼はデビュー以前、現代舞踊を学んでおり、カラダが柔らかいことで有名だ。

そんなジミンが、床に座っているときの姿勢が独特だと話題になっている。

この動画はBTSのバラエティー番組「RUN BTS!」に映っているジミンを集めたものだ。ジミンが床に座っているとき、どんな姿勢をしているのかがまとめられている。

隣に座っているシュガが、ずっとあぐらをかいた姿勢のままでいるのに対し、ジミンは座り方をコロコロと変えている。

脚を伸ばして楽そうな姿勢をしているときもあれば窮屈そうに両足を折り曲げて座っているときもある。その中には、舞踊経験者のジミンだからこそできる姿勢もある。

BTS

BTS ジミン、シュガ

膝を浮かせたまま両足をそろえてしゃがんでいるジミン。両手を床から話しているにもかかわらず、見事なバランス感覚で姿勢を維持している。

普通の人であればバランスを崩して転んでしまいそうなポーズだが、ジミンのリラックスした表情を見るに、彼にとってはこれが楽な姿勢なのかもしれない。

柔軟性とバランス感覚に長けたジミンの様々な座り方に、ファンは驚いているようだ。

「かわいいなあと思って見てたけど、この姿勢が出来るのすごくない?」

「つま先をきゅっとそろえて座っているのとってもかわいい」

KPOP monster

「ジミン」をもっと詳しく

「ジミン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ