謎のグラドル・三浦はづきの新作DVDに期待高まる! グラビアファンに「こんなの初めて見た」といわしめるスレンダー爆乳

1月17日(火)18時30分 メンズサイゾー

 「謎のスレンダー爆乳美女」として話題になっているグラビアアイドルの三浦はづき(24)が、1月20日に2枚目のイメージDVD『綺麗なお姉さんは好きですか?』(イーネット・フロンティア)をリリースする。あまり事前情報がない作品だったが、表紙ジャケットの驚愕スタイルやサンプル映像の過激さが早くもグラビアファンの間で話題になり、デビュー作に続いてヒットの気配を見せている。


 三浦は昨年10月にファーストイメージDVD&ブルーレイ『ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売。近年はグラビア界も「SNS時代」といわれ、グラドルたちはTwitterやInstagram、ブログなどでこぞってファンに向けたアピールや宣伝をしているが、三浦は一切のSNSアカウントがないという異色の存在。一般層にはほとんど名前を知られていないのだが、同作はAmazonをはじめとした各販売サイトで上位にランクインする異例の高売り上げを記録した。


 その人気の秘密は清楚系のルックスとモデル並みのスーパーボディのギャップ。まさしく「綺麗なお姉さん」といった趣のルックスでありながら、身長165センチでスリーサイズは上からB98・W59・H86という規格外ボディ。非常に華奢なカラダにHカップの爆乳が「ボーン」と圧倒的な存在感を放っており、そのすさまじいインパクトでグラビアファンのハートを一気につかみ、瞬く間に「ネクストブレイク候補」の筆頭に上り詰めた。


 そんな彼女の新作はパーフェクトボディの魅力が詰め込まれた作品。サンプル映像では下乳が完全にハミ出してしまうビキニ姿でHカップのバストを大胆に露出し、サイドからローアングルから爆乳を激写。続いて素肌にカーディガンという刺激的な服装で豊満すぎる胸の谷間をアピールしつつ、半脱ぎ状態になって軟らかそうなノーブラバストをぷにっとベッドに押し付ける。


 さらに、横乳も下乳も見えまくりのV字水着でプールに入ったり、ゴージャスなゴールドの極小ビキニで爆乳を露出したりと「胸推し」シーンをこれでもかと連発。「おっぱい派」にとってたまらない映像が目白押しとなっている。かと思えば、極上のくびれや形のいいヒップをクローズアップした場面もあり、三浦のスーパーボディを余すことなく堪能できる作品になっているようだ。


 これを目にしたネット上のグラビアファンからは、「新作も良さそうだな」「最高の身体してるわ」「おっぱいの露出具合が素晴らしい」「このコめっちゃゴージャスだな...叶姉妹みたいな乳だわ」「乳とくびれのバランスでいえば今のグラビア界でNo.1」などと絶賛コメントが寄せられている。


 また、今まで三浦の存在を知らなかった男性たちからも「乳がデカすぎてお尻みたい...こんなの初めて見たわ」「本当に凄まじい身体してるな...あの細さにあの胸」「久々に衝撃を受けたグラドル」「身体はスレンダーなのに胸だけとんでもなくデカくてやばい」「こんなスタイルの美女が実在するとは...」などと驚きの声が上がっており、さらに人気と知名度が上昇しそうな気配となっている。


「多くのグラドルが積極的にSNSを活用している中、三浦さんはあえてネット上で情報発信をしないことでミステリアスな魅力が生まれ、注目度が高まるという逆転現象を起こしている。前作はグラビア界で有名な『ミルキー・グラマー』シリーズで大々的に宣伝しなくとも手堅く売れるという背景がありましたが、今作もすでにAmazonのアイドルDVDランキングでトップ10入りをうかがう気配。ド迫力のHカップバストと清楚系ルックスという見た目だけで男性ファンをつかんでしまった証拠といえるでしょう。驚異のスレンダー爆乳は『グラドル界の歴史に残る』とまで称され、謎のベールに包まれたまま2017年のネクストブレイク候補となっています」(アイドルライター)


 このまま2作連続ヒットとなれば、本格ブレイクに向けてまっしぐら。ネット上では「Twitterやってほしい」「せめてブログだけでも」などといったファンの声も増えてきている。ファンの要望に応えて本人発の情報発信を開始するのか、今と変わらずに「謎のグラドル」としてミステリアスなキャラクターを貫くのか。2017年最大の注目株がどのような道を進んでいくのか注目だ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

メンズサイゾー

この記事が気に入ったらいいね!しよう

話題をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ