マギー、ギャル風メイクが大反響! 久々のロングヘアでファンを刺激

1月17日(水)16時0分 メンズサイゾー

 モデルでタレントのマギー(25)が、SNSで可愛らしくも刺激的な姿を披露した。


 16日、マギーはピンクの衣装で頭にリボンを付けた姿をInstagramにアップ。人差し指をアゴに当ててキュートなポーズを決めており、クリクリとした大きな瞳とピンクのリップが目を引く画像になっている。


 普段のInstagramでは、抜群のスタイルを見せつけるキレイ系のショットやイケメン風の画像など、クールな印象の投稿が多いマギー。しかし、今回はかなりガーリーなスタイルで、本人も「GAL いつのまにかこんな甘い撮影に照れを感じるように。笑笑」と恥じらいを見せている。ちなみに、「#pienAge」というタグが付けられていることから、イメージモデルを務めるカラーコンタクトの仕事だったようだ。


 いつもと異なる雰囲気を漂わせるマギーには、ネット上のファンからも「ギャルも素敵ですね」「小悪魔っぽくてセクシー」「グッときたわ〜」といった絶賛コメントが続出。きゃりーぱみゅぱみゅ(24)からも「かわいすぎ!さいこう!」とコメントがあり、あっという間に3万件以上の「いいね」を記録することになった。


 これにマギーは、「まじかよありがとう(照れます」と嬉しそうなコメントをアップ。吉川ひなの(38)からも「かわいーーーーー」のメッセージがあり、モデル界の大先輩には「わぁぁーーありがとうございます」と恐縮したようだ。


 また、久々のロングヘアだったことも大きな反響につながった様子。昨年、マギーはそれまで長かった髪をばっさりカットし、今でも肩に届かない長さを維持しているが、今回の画像ではエクステをつけており、そのロングスタイルに絶賛の声が殺到しているのだ。これにはマギーも、「ロング好評だなぁ...」「エクステつけようかな...」と、ちょっぴり悲しそうなコメントを寄せるのだった。


 デビュー以降、モデル業を中心に活躍しながらも、初写真集『マギーマギーマギー』(講談社)で手ブラに挑戦するなどセクシーな姿を見せたマギー。それを機にグラビア界に進出し、数々の有名男性誌を華やかに彩りながら一気に男性人気を拡大させた。いわゆる「モグラ女子(モデル×グラビア)」の走りで、男女からアツい視線を浴びる存在だ。


 昨年1月にはHi−STANDARDの横山健(48)との不倫愛を週刊誌に報じられたが、レギュラー番組を降板することもなく順調な活躍ぶり。ネット上のアンチから冷たい声もあるが、スキャンダルによるダメージは最小限に抑えられ、現在放送中のNHK大河ファンタジー『精霊の守り人〜最終章〜』では女優デビューも果たした。


 最近の雑誌インタビューでは、2018年のテーマは「チャレンジ」で、「いろいろなマギーを発信したい」と意気込んでいたマギー。声優業などにも興味があるそうで、それはそれで楽しみだが、今回のギャル風メイクを施した久々のロングヘアも、ファンにとっては新鮮だったようだ。

メンズサイゾー

「マギー」をもっと詳しく

「マギー」のニュース

BIGLOBE
トップへ