わちみなみ、初写真集リリース決定にファン歓喜! 規格外爆乳がこぼれる鮮烈ビキニ姿で告知

1月17日(木)16時0分 メンズサイゾー








View this post on Instagram








 


‪【お知らせ✨✨✨】 ‪2月25日に‬ ‪ファースト写真集発売決定しました❗️‬ ‪1月21日から‬ ‪amazonや各種電子書店で‬ ‪予約開始です。‬ 来週発売のヤングマガジンで 写真集の先行カットが掲載されるようなので みてみてください😊 写真集出すのはグラビアをやっていく上で 1つの夢だったので、とっっても嬉しいです。 まだ写真集はでないのかなあ?と 期待してくださる方もいましたが、 ようやくです😭✨ ワイルドも、彼女感?も 雄大すぎる自然も楽しめると思います! (秘境みたいなところだった) 見ごたえがあって、 もういいよってぐらいわちみなみです✨ 大好きなスタッフのみなさんで、写真集を出させていただけて本当に幸せです、、! ‪受験勉強中でしたが、‬ ‪ジムに通い、頑張りました、、❗️ ‪いつも応援してくださる方も、 わたしのことを知らない人も、 ドラゴン堀江を見てくれている人も、、 多くの人に届くといいなあ😊‬ 絶対みてね!! よし?! センター、がんばるぞー!! #わちみなみ #ヤングマガジン #写真集 #名前はまだない


わちみなみさん(@wacchime)がシェアした投稿 – 2019年 1月月16日午前1時37分PST



 ド迫力のHカップバストで人気を集めるグラビアアイドル・わちみなみ(24)が、2月25日にファースト写真集をリリースすることを発表。待望の写真集リリース決定とビキニ姿の告知ショットにファンが歓喜し、その抜群のプロポーションにあらためて熱い視線が注がれている。


 わちは16日付の自身のTwitterとInstagramで「2月25日ファースト写真集発売決定しました!」とファンに報告。続けて「写真集は夢だったので本当に嬉しいなあ。みんなのおかげです! 受験勉強中でしたがジムも頑張りました! 多くの人に届くといいな」などと、しっかりボディメイクをして臨んだ作品であることをアピールしている。


 わちは告知と同時に、青のビキニをまとったセクシーショットを投稿。バストはとんでもないボリューム感となっており、このカラダを一目見ただけで写真集がほしくなるような鮮烈ショットだ。プロフィール上は94センチのHカップとなっているが、それ以上の大きさに感じられるほどのド迫力ぶり。巨乳が珍しくないグラビア界でも別格の超爆乳といえるだろう。


 これにネット上の男性ファンたちは歓喜。初写真集リリース決定を祝福する声とともに、ビキニ姿の告知ショットに対して「おっぱいハンパねえ」「わちち、スゴすぎる」「これは反則レベル」「おっぱい仕上がってる!」などと興奮状態のコメントが数多く飛び交っている。


 わちは大学生だった2016年に『プレミアム水着ガールズオーディション』でグランプリを獲得し、それをきっかけに芸能界入り。あまりにバストが大きすぎるためにサイズの合う水着がなく、同オーディションに参加するまでほとんどビキニを着たことがなかったという逸話の持ち主だ。


 昨今はバストが大きい女性向けの水着も増えているので「サイズがないなんてことあるの?」という声も一部であったが、このボリューム感を目にすれば誰もが納得。告知ショットの青ビキニも特に小さめというわけではなさそうだが、まったくバストが収まりきっておらず、その規格外ぶりを見せつけている。


 ド迫力バスト満載の写真集となれば、世のおっぱい星人たちにとってマストアイテムとなりそうだ。わちは今月21日に発売される「週刊ヤングマガジン」(講談社)に写真集の先行カットが掲載されることを予告しており、ファンならずとも大注目のグラビアとなりそうだ。


 初写真集への期待がぐんぐんと高まっている一方、わちはネットバラエティ番組『ドラゴン堀江』(AbemaTV)で「半年間で東大合格を目指す」という企画に挑戦中。グラビア活動をしながら昨春に明治大学を卒業した才女として知られるが、半年の準備で東大合格を目指すのは至難の業だ。わちは仕事の合間を縫って必死に受験勉強に励んでおり、その努力家な一面が視聴者の共感を呼んでいる。


 規格外の爆乳と努力家な素顔で男性たちをメロメロにしている彼女の初写真集はどのような作品となるのか、期待はふくらむばかりだ。


(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

メンズサイゾー

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ