関ジャニ∞錦戸亮と森川葵が熱愛? 顔寄せツーショット写真流出、多数の目撃情報も氾濫中

1月17日(水)21時30分 messy

森川葵 インスタグラムより

写真を拡大

 錦戸亮(33)と森川葵(22)に熱愛疑惑が噴出し、ネット上でファンがざわついている。疑惑が浮上したきっかけは、2人のプライベートツーショット写真の流出。かなり酔っていると思われる錦戸が、とろけたような笑顔でカメラ目線で森川に密着しており、森川は錦戸の肩に手を回してカメラ目線で微笑んでいる。

 2人は2014年放送のドラマ『ごめんね青春!』(TBS系)で共演しており、一部では同ドラマの打ち上げで撮られた写真ではないかとの指摘もあがっている。というのも、森川は同ドラマ撮影当時は前髪を横に流したショートヘアで、今は前髪パッツンのロングヘアという決定的な違いがある。流出した写真に写っている森川を見ると、ハッキリとはわからないがショートヘアのように見えなくもない。

 ところが、2人の熱愛疑惑は写真だけではなく、錦戸が彼女らしき女性とデートしていたという目撃情報が複数あがっており、相手女性の特徴が森川と一致しているという。何でも、錦戸が恵比寿のバーで「20代後半」「明るめのショートヘア」「大きな目」「かっこカワイイ系の美人」な女性と肩を組むなど親密な様子で過ごしていたそう。さらに「20代なかばくらい」「小柄で細身」な女性と池袋で一緒に買い物をしていたという情報もある。それらの女性像を森川だと仮定することはできなくもないが、少々強引な気もする。

 ネット上では錦戸と森川の熱愛疑惑について「森川葵ちゃんのおかげで病みました。メンタル潰れまくり」「たとえ男女関係じゃなくても、こんな酔ってデレデレして女優と肩組んでる錦戸亮ちゃん見たくなかったし不快」と絶望する声や、「普通にドラマの集まりで記念に撮っただけでしょ」「錦戸亮と森川葵の写真は4年前の打ち上げじゃん。それで熱愛認定か〜ないわ〜」といった軽く受け流す声など、さまざまな反応があがっている。

 これらはどれも決定的な証拠とは言えない上に、かねてから派手な女性関係が噂されている錦戸ゆえ、「真剣交際」の信ぴょう性は低いが……。確定でない以上、ファンが絶望するのはまだ早いのではないだろうか。

(ゼップ)

messy

「関ジャニ∞」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「関ジャニ∞」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ