再デビューの吉川愛、1st写真集発売! 初の海水浴でビキニショット

1月17日(水)5時0分 マイナビニュース

女優の吉川愛(18)が、2月17日にファースト写真集『i』(ワニブックス)を発売することが17日、明らかになった。

ファースト写真集『i』 2,800円税別 A4判 ハードカバー80P

子役時代に『山田太郎ものがたり』(07年・TBS系)や『ホタルノヒカリ』(07年・日本テレビ系)などの数多くの作品に出演していたが、学業に専念するため芸能界を引退。昨年4月に再始動すると、連ドラ『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系)で演じた女子高生役が話題となり、今年も映画『虹色デイズ』などへの出演を予定している。

そんな吉川のファースト写真集のテーマは“高校最後の夏休み”。吉川本人の希望で三宅島でロケが行われ、初めての船旅、初めて行く島など初めてづくしの作品となっており、これも初という海水浴では水着も披露。伸び伸びとした空間で、女優とは違う様々な表情を見せている。

また、写真集の発売を記念したイベントが、2月18日12時から書泉グランデで開催することも決定した。

■吉川愛コメント

「ずっと写真集を出してみたいと思っていたので、初めての写真集を出すことが決まってものすごく嬉しかったことを覚えています。どこで撮影するか、どんな感じを出すのか、沢山打ち合わせを行って三宅島に決まりました。三宅島に行くために、初めての船旅だったので出発の時からずっとドキドキしていました。とても自然豊かで綺麗な場所、美味しいものも沢山ある素敵な島で撮影させていただきました。幸せを感じている私の自然な表情が沢山載っていると思います。
今までファンの方々と直接会える機会がほとんどなかったのでイベントがとても楽しみです。沢山の方々が来てくれると嬉しいです。緊張は少ししてますが、皆さんと素敵な思い出をつくりたいです!」

マイナビニュース

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

BIGLOBE
トップへ