美馬怜子「2時間拘束で500万円」高額ギャラ仕事告白にスタジオ驚き

1月17日(水)22時36分 マイナビニュース

タレントの美馬怜子が、17日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『良かれと思って!女性芸能人50人が芸能界の(秘)ウラ事情を暴露SP』(21:00〜22:48)に出演。有名企業の株主総会の司会をして、拘束時間2時間でギャラ500万円もらったエピソードを明かした。

美馬怜子

今回、女性芸能人50人が集結し、ギャラ事情や恋愛話などを大胆告白。美馬は、今までで一番もうかった仕事について「有名大企業の株主総会の司会。拘束時間2時間でギャラ500万円」と明かし、スタジオから驚きの声が上がった。

そして、「すごい緊張するのでそれくらいいっちゃうのかなと思いました」と言い、「そのうち30分くらいは社長と打ち合わせ」と説明。「(総会が)早く終われば最後ジャンケン大会とか。勝ったらハワイ旅行とか当たっている人もいました」と話した。

また、「株主総会のあとのお食事会がすごくて、4、5人で300万円くらい」と食事会のエピソードも告白。「そうそうたるメンバー」と聞かれると、「言えないです」と明かさなかったが、「有名な社長さんとか?」と聞かれると、「そうですね」と返した。

マイナビニュース

「美馬怜子」をもっと詳しく

「美馬怜子」のニュース

BIGLOBE
トップへ