今年で30歳の菜々緒、セクシードレス姿で「自分のペースで焦らずに行けたら」

1月17日(水)18時0分 マイナビニュース

女優の菜々緒が17日、都内で行われた「COFFRET D'OR(コフレドール)」10周年&新イメージキャラクター発表会に出席した。

「COFFRET D'OR」10周年&新イメージキャラクター発表会に出席した菜々緒

今年で10周年を迎えるカネボウ化粧品のトータルメイクアップブランド「COFFRET D'OR(コフレドール)」は、イメージキャラクターに菜々緒を起用。菜々緒が出演した新CM『18春ヌーディカバーパクト 15秒篇』が2月9日から、『18春3Dツヤ仕込みシャドウ 15秒篇』が3月10日からそれぞれ全国で放映され、新ブランドのコンセプトとなる「しなやかに、ハンサム・ビューティーへ」という女性像の世界観を表現している。

CMでも着用した黒のタイトドレス姿で登壇した菜々緒は「黒のタイトドレスと(時計などのアクセサリーの)ピンクゴールドを使って、女性らしさを演出しています」とファッション解説し、報道陣にはザックリと開いた背中を披露する場面も。自然体だが意志のある女性をイメージして臨んだという新CMには「(化粧品の)イメージキャラクターは1つの夢でもあったので、それが叶ってすごくうれしいです」と満足げで、「"ハンサム・ビューティー"は理想として生きているので、私自身もその理想に近づけられるように頑張りたいと思います」と同ブランドの新コンセプトに刺激を受けた様子だった。

今年の10月28日で30歳を迎える菜々緒。10代から20代になる時は「大人の一員になる意識だったり変化があるのかと不安もありましたが、そこまで気負わずリラックスして自分のペースで行ければと思いました」と自然体で20代になれたという。30代に向けても「自分のペースで焦らずに行けたらと思います。私は女優業やモデルもさせてもらっていますので、バランス良くマルチに出来たらいいですね。プライベートではエキササイズやトレーニングを今年から始められたので継続し、より一層トレーニングやメンテナンスをしないといけないなとは思っています」と意欲を見せていた。

マイナビニュース

「菜々緒」をもっと詳しく

「菜々緒」のニュース

BIGLOBE
トップへ