吉沢亮&川栄李奈、華麗な歌とダンス披露! 新CMで謎の男性&恋する女子に

1月17日(水)7時14分 マイナビニュース

俳優の吉沢亮と元AKB48で女優の川栄李奈が、17日より関東エリアを中心に放映される女性専門脱毛サロン「銀座カラー」の新CMで、華麗な歌とダンスを披露している。

初のダブル主演CMとなる「全身→自信 銀座カラー」テレビCM第1弾「告白編」(15秒)は、ミュージカル調で軽快に進んでいく展開。吉沢演じる"謎の男性"が、川栄演じる自信を持てない"恋する女子"を応援し、自信をつけていくストーリーで、耳に残るとクセになるダンスが印象的な仕上がりになっている。

クールでかっこよく応援する吉沢に背中を押され、踊りながら自信をつけてキラキラ輝く笑顔へ変わっていく川栄。全身ツルスベになることで、気になるあの人からの告白を待つより「私が告白してやる」と自信をつけていく。吉沢のキレイな歌声と、CMの中でシーンごとにコロコロと変わっていく川栄の表情も見どころだ。

吉沢は「歌やダンスが入っていたり、ミュージカル調なので15秒の中にいろんなものが詰め込まれていて見応えのある楽しいCMになっていると思います」とアピール。川栄も「自信のない女性が吉沢さんに自信をつけてもらい、素敵女子になる!というストーリーがいいです! 歌だったりダンスだったり、みなさんが口ずさんでくれたら嬉しいです!」と呼びかけている。

マイナビニュース

「吉沢亮」をもっと詳しく

「吉沢亮」のニュース

BIGLOBE
トップへ